お問い合わせ

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電話交換自動音声ガイダンスのご案内

 当院では患者の皆様、関係医療機関等のお問い合わせに対し、より的確・迅速にお応えするために、電話交換自動音声ガイダンスを導入しております。本ガイダンスは、多数の方からのお電話を同時に応答することが可能となるシステムです。
 当院にお電話を頂く際には、自動再生されるガイダンスにより、お問い合わせ内容の番号をプッシュして頂く事で担当部署に繋がります。円滑な外来診療に向けた取り組みへのご理解ご協力につき、何卒宜しくお願い申し上げます。

【本院へのお電話は】
○代表電話TEL 077-587-1332  におかけください。
平日(月~金) 8時30分~17時00分 は、

音声ガイダンスが流れます。
(注)音声ガイダンスの途中でも番号プッシュ操作は可能です。
(注)番号がご不明の場合でもそのままお待ち頂きますと総合案内に自動的に繋がります。

診療等に関する総合受付は 「1(注)」
(注)診察前のご相談、感冒外来等当院ご到着の連絡「1」

○人間ドック、各種健康診断に関するお問い合わせは 「2」
○診察・検査の予約変更は 「3」
平日(月~金) 12時00分~16時30分の時間帯にて受付しております。
○患者サポートセンターは 「4」
○職員採用など、その他のお問い合わせは 「5」
※健康診断(健康管理センター)及び患者サポートセンターへは、直通の電話番号がございます。
○健康診断(健康管理センター) 直通番号TEL:077-587-4443(受付時間 平日(月~金) 9時00分~16時00分まで)
○患者サポートセンター 直通番号TEL:077-587-4432(受付時間 平日(月~金) 8時30分~17時00分まで)

【時間外(夜間)】
代表電話(TEL077-587-1332)におかけください。
平日(月~金) 17時00分~翌日午前8時30分まで、および土日祝日全日 は、
時間外(当直)担当職員が自動音声ガイダンス無しで直接対応いたします。

ご意見箱について

各病棟ナースステーションのカウンターおよび1階外来中央階段付近に皆様からのご意見を承る「ご意見箱」を設けています。どうぞご利用ください。

ご意見、掲載内容へのお問い合わせ

ご意見、ホームページの掲載内容に関するお問い合わせは、以下のメールフォームをご利用ください。なお、診療内容に関しての問い合わせは、医療法、医師法、個人情報保護法に基づく規定があり、お問い合わせはお断りしております。
※診療予約変更、健康診断についてメールフォームではお受けしておりません。お電話にてお願い致します。